mabinogi ファメス30 こいつに命かけてたら年変わってて草 地震も来た
ブリアンエンダースクラッシュスーツを作りました。全然グレンベルナなんて回れてないし、装備も操作も全く足りてないけど服のデザインがあまりにも好きなのとエモ付きって点で踏み切れました。 残骸1つ5000万、切られた冬が1つ2 [...]
28件の記事
マビノギブリアンエンダースクラッシュスーツを作りました。全然グレンベルナなんて回れてないし、装備も操作も全く足りてないけど服のデザインがあまりにも好きなのとエモ付きって点で踏み切れました。 残骸1つ5000万、切られた冬が1つ2 [...]
マビノギこれは14世代intelが出た直後に14世代intelを買って強い!!!と言っていた記事で、現状13,14世代のintelが不具合で炎上しているため、あまりおすすめできません。 現状マビノギでシングルコアが強いIntel [...]
マビノギお久しぶりです。8ヶ月ぶりの更新でもう10月も終盤ですが、実は8月の頭に復帰してました。 2月で完全に引退するつもりだったんですがやっぱりマビノギは面白いですね。半年休止してた反動でほぼ毎日マビノギしてました。 特に最近 [...]
マビノギ全く関係ないですけど古代のアイテムを手に入れました。 みてくださいこれ。2015年のイベント限定アイテムで無駄に取引回数が制限されているせいで滅多に出回らない外見なんですが、なんと15Mで手に入りました。 値段不明すぎて [...]
マビノギ今はアルバイトしたほうが早いみたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! R6+エンチャと7段改造で失敗しても武器が壊れなくなった 2022/11/16のアプデで、ランク5以上のエンチャと6段以上の石改造で失敗しても武器 [...]
マビノギあわせて読みたいエルグ用の銘入りドラ鎧は自分で作る?買う?わしゃめちゃくちゃ運がいいルイン弓は2本とも最大が最大値だし今日はフレンドのディバブレを作った制作費は2万くらいアルカナアプデのせいでディバブレ需要が爆発して.. [...]
マビノギわしゃめちゃくちゃ運がいいルイン弓は2本とも最大が最大値だし 今日はフレンドのディバブレを作った アルカナアプデのせいでディバブレ需要が爆発してて、制作費が前の倍ほどになってますわざわざこのために工学を3段に上げてグラマ [...]
マビノギあわせて読みたいワイバーンの骨を集めるなら沼が楽戦闘するなら嫌でも使うことになるワイバーンの骨ですが、集めるのが面倒な割に効果時間が2分と短く無限に消費するため、集めるにもなかなか骨が折れます ワイバーンだ… 骨の数 [...]
マビノギ激アツ大富豪イベントも中盤に差し掛かってますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは5日でルイン弓の素材を揃えることができました。 今日は月曜ということでルイン弓を制作。マジクラに月曜効果は乗らないってのはもはや常識と [...]
マビノギ9月13日にマビノギに急に飽きが来てルイン弓を売って2ヶ月の間休止し、11月16日に大富豪イベントが始まったので戻ってきました。2ヶ月の引退中はAPEXだけやり込んでて、アリーナプレデターを目指してたんですが、一旦150 [...]
マビノギマギグラフィとかいう最高にマビノギなコンテンツ!!! ・デザインが(ある程度)自由に可能 +100点・性能ガチャがある -30点・デザインを保存できない -430点 ・何故か取引回数制限 -120点 計-100000点 [...]
マビノギファメス5位を取りました。今回は強力な廃人の参加者がかなり少なくて運が良かったです。あとクソダサマント。28日にはじめてファメスの存在を知って1日だけやり込んだ感じです。なかなかおもろいやん。 最大ダメージを一切頑張った [...]
マビノギ制作取り掛かりが7/15→弓完成7/26→矢完成8/11 弓より必要数はだいぶ減っているのに、多く時間がかかってしまいました。弓が完成したことでモチベが落ち着いて、APEXの方に浮気してたからです・・・お陰でS13も無事 [...]
マビノギルインアブソルートボウことルイン弓、素材を集め始めてから11日。なんとか弓だけは制作にこぎつけました。 狂ったようにテフを回り続けたものの、自給したのはオーブ4エキス1不吉3なので半分は購入です。 赤エコーで思わぬOPが [...]
マビノギ決意した原因はWikiのこのコメント これマジ?クラショとフレイマーを比べるのがそもそも違うだろうけど、クラショでそれくらいの範囲DPS出るん? デモリ弓50だと力不足を感じてきて、シリンダー45では範囲DPSもおそまつ [...]
マビノギあわせて読みたいシリンダーエルグ45 やりたくないけどがんばった先日転移のカタリストを手に入れたので嫌嫌シリンダーエルグに手をつけます。よく言われる「シリンダーは45で一旦完成」。実際エルグ45の時点でフレイマーのチェー [...]
マビノギ先日転移のカタリストを手に入れたので嫌嫌シリンダーエルグに手をつけます。 よく言われる「シリンダーは45で一旦完成」。実際エルグ45の時点でフレイマーのチェーンシリンダーは周るから間違いではないんだけど、フレイマー周期的 [...]
マビノギお高い衣装で身をまとったヤツがレアだせるわけ無いんだよな!!! 一周目でオーブでたよ みんなも真似していいよ! このあと 転移と 不吉もでた! なんだこのゴミ記事
マビノギ装備0から復帰して一ヶ月でデモリ50まですっ飛ばしてきたものの、目的を達成してしまってあまりやることがなくなってしまった それでもタコは回り続ける。半ば意地だよね、心臓どこ? といってもエルフといえば弓なわけで弓があるの [...]
マビノギ戦闘するなら嫌でも使うことになるワイバーンの骨ですが、集めるのが面倒な割に効果時間が2分と短く無限に消費するため、集めるにもなかなか骨が折れます ワイバーンだけに 多分、衰退の沼で勝手に死んでもらうのが一番楽なんじゃない [...]
マビノギ黄色エコーがまた売れた、クラショ破片8。 いよいよ金が溜まったので、 4万のくそたけー鎧買って~ テトラシリンダーも鍛冶して~ とうとう来たぜ!!!!!エルグ50挑戦権!!!!! 米77=25回分しか無くて、到底0.3% [...]
マビノギ弓エルグの45突破は一旦置いておいて、テフ適正高めのシリンダーを先に制作することにした。弓エルグ45→50よりシリンダー45を作ったほうが戦闘の幅が広がりそうだからね! もちろん銘なんてどうでもよくて、仕上げのやり方もタ [...]
マビノギ前回クロムバスで弓が弱すぎて涙出たから、次は弓を強化していこうかな。 最近の金策は触媒と石板売り。触媒は100個あたり25Mくらいでも売れて、石板も30M程度。 触媒は特筆する点はないけど、石板はなかなかいい商売。浄化の [...]
マビノギテフでマビノギ終わってるのかと思ったらクロムバスとかいう最強コンテンツが実装されたらしい。大当たりは20万以上するエンチャントが出るらしい。いくしかない なんだこれ? ボス強すぎて難易度30でもめっちゃムズいし、デモリ弓 [...]
マビノギ今日もタコやってる いつ心臓でんの? さて、 デモリ弓ができた程度ではフィナハ金策からは脱却できないので一生フィナハをぐーるぐる・・・・ DEX110 ボウマス最大17 DEX121 破片6 これはあんまり あわせて10 [...]
マビノギ釣りにハマって3年。 もう3年もこのゲームしてんのかぁ・・・(1年半くらい違うゲームしてた)マビノギは17周年?すごいよな、そのへんに10年以上プレイヤーもわんさかいるんだぜ。そりゃ60歳のフレもできるわなってわけで 今 [...]
マビノギ一文無しから稼ぐならフィナハが一番近道。間違いない! フィナハは人数が多いほど効率が落ちるというオンラインゲームにあるまじき欠点を抱えている以外は、初心者でも簡単に稼げる最強コンテンツだ!!!!! 引退前もフィナハマネー [...]
マビノギ2022年5月12 マビノギに帰ってきた 丸一年APEXに浮気してて、最終ログインは2021年2月でした。マビノギってめちゃくちゃおもしろい時期が来た後は必ずやることがなくなって失踪する時期があるんですよね・・・・ 辞め [...]